自由が丘専門のエリアガイド・賃貸不動産情報
自由が丘℃のSTAFFをご紹介します。
マリークレール通りを歩くのが好きです。
自由が丘
ではマリークレール通りを歩いていると落ち着きます。マリークレール通りのお店はよく歩くのでお任せください。そんな私は、昔から体を動かすことが好きで、野球、サッカー、テニスをはじめスポーツは何でも好きです。何事も楽しく取り組むことをモットーとしています。お客さまのお気に入りになるお部屋が見つかるまでとことんおつき合いしますので、ぜひ私にお任せください。
相原康宏さん、朗子さん
結婚にともなう家探しをお手伝いいただきました。家賃と沿線と居住空間全てにおいて拘って探していたためなかなか難しい要望でしたが、稲富さんによく探していただき納得のいく家選びができました。ありがとうございました。
錦織賢一:
"自由が丘”と、そこに住む人たちともっと仲良くなりたい。
石川智美:
ショップ情報ならお任せください!
Copyright (C)2007
自由が丘℃
All Rights Reserved.
パートナーサイト
芦屋。
|
駒沢公園倶楽部
|
Osaka都市生活カタログ
|
7days@北摂
|
TOKORO
|
KAWAGOE DAYS
|